高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
UVケア商品
こんにちは! 寺田です!


最近はめっきり暑くなって 春らしい陽気が続いておりますが、


紫外線によるお肌、髪へのダメージが心配でございます。



SINNのUVケア商品が新しくなった事をご存知でしょうか?








パーフェクトUVミルク プロテクション (SPF50+ PA++++)




100%天然由来成分で汗、水に強く、これからの時期から真夏の汗止まぬ時期まで対応してくれるかと思います。

エイジングケア効果のあるクランベリー種子油 エーデルワイスエキスなど、美容保湿成分配合。

みずみずしい軽やかなつけ心地で、お肌に潤いを与えてくれます!










パーフェクトUVクリーム N (SPF32 PA+++)





お肌を綺麗に見せる高保湿UVクリーム

肌色の補正力がアップしてリニューアル! クリームの色はなんとピンク色! 
これが血色をよく見せてくれる様です!
化粧下地にも使えます。
こちらもエーデルワイスエキスなど美容保湿成分配合です。
日焼け止めをたくさん塗って白くなってしまうのを防いでくれるのが嬉しいですよね^^






そして、最近たくさんのブランドさんからも出てきているのが


髪へのUVケア商品! ハードスプレーの様に固まりはしないので、お出かけ前にシューッとしてあげると良いかもしれません。



ジョンマスターからですと髪へUVケア商品はまだ出ていない様ですが、ひとつそれに近いのかなという商品をご紹介します。







リーブインコンディショニングミスト(グリーンティー&カレンデュラ)




こちらは、天然シリコンといわれるブロッコリー種子油が配合されておりツルンとなめらかに

そしてヒマワリ種子油がドライヤーの熱からも守ってくれたり、

日中の髪の乾きを潤せたりするトリートメントスプレーになります。





本当に過ごしやすいので僕は最近 自転車で大きめの公園に行くのにハマっております。

最近行ったのは砧公園ですが、

 


やはり、僕のお気に入りは野川公園です。。。





しましょう、公園トーク。 


行きたいです、高尾山。


つけましょう、UVケア化粧品。












SINNピュアクレンジング☆Lサイズ限定発売
お久しぶりです、アレッタのホサカです。

みなさん、GWはいかがお過ごしですか??

毎日たくさんのご来店をありがとうございます☆

告知が少し遅くなってしまいましたが、5月1日より【SINNピュアクレンジング】のLサイズを限定販売しています。


通常 サイズ:3150円 120g
Largeサイズ : 4515円 230g

量は2倍なのに価格はなんと!

毎日のクレンジングでLサイズなら十分2ヶ月はご使用いただけます。

だからサロンスタッフにも大人気!
すごく、すごーくお徳なんです♪


年に2回の数量限定企画なので各サロンでも確保するのが困難な人気商品。

なんと即日受注完売との情報が…!?



【ピュアクレンジングの魅力】

クレンジングなのに成分の95%以上が天然の美容成分。
お肌にとっても優しく潤います。

液ダレしない固めのジェルが汚れを包み込むとオイルに変わる新感覚のテクスチャー。

オイルなのに水に触れることで性質が変わり、ぬるま湯で簡単に洗い流すことができます。
オイルクレンジング独特のベタつきがありません。
これには本当にびっくり!

肌に優しいのにメイク落とし効果は◎
毛穴に詰まった角栓もポロポロと取れますよ。

クレンジング(洗顔)を制する者は美肌を制する!

上質なクレンジングは美肌キープには欠かせませんよね。

数に限りはありますが、この機会にぜひお買い求め下さいね♪


【本日のさつき】

さつきからもオススメ。



大は小をかねる…成w
SINN 洗顔ソープ
こんばんは、アレッタのホサカです♪

もう本格的に春になってきましたね。

みなさんお肌の調子はいかがですか??

私はお肌がデトックスの最中なのでSINNのデイソープを洗顔に使っています。


SINN デイソープ ¥1680 / SINN ナイトソープ ¥1680

デイソープは朝で、ナイトソープは夜に…
とついつい思ってしまうかも知れませんがお肌のタイプや状態に合わせて使うのが一番。



SINNの石鹸は要らなくなった角質を落とす力が優れてます。
もちろんオーガニックなのでお肌に優しく、敏感肌の方でも安心です。

使用感はどちらかというとさっぱりなタイプなのでオイリー肌の人や春夏シーズンにオススメ。

ナイトソープはデイソープよりもしっとりとした仕上がり☆

香りも良いし、バスルームでも溶けにくいので長持ちしますよ♪

それでは(^-^)


【本日のさつき】

またお客さんごっこしてる…笑




ベースメイク【SINN】
こんばんは、アレッタのホサカです☆

連休2日目、今日もたくさんのご来店ありがとうございました。


お客様のMさんからのご相談でSINNのベースメイクのお色選び中☆



1年のなかでいちばん乾燥するこの季節、
髪はもちろんですがお肌はものすごく乾燥してダメージを受けやすくなっています。

夏よりもお化粧のノリが悪い、

乾燥しているのに吹き出物が出来てしまう。。
そんな冬のお肌にこそ、オーガニックスキンケアの出番です。



↑Mさん愛用のスキンケア&ベースメイク

毎日使うものだからこそ、
お肌に優しく高品質なオーガニックのアイテムを取り入れたいですよね!

使い続けるうちにどんどん肌がキレイになっていくのが分かります。

オーガニックに切り替えたいけど自分の肌にはどんなアイテムが良いがよくわからない...
そんな方はぜひご相談下さいね。

私も冬はお肌が荒れてしまう事が多かったのですが、
ここ最近はファンデーションは使わなくても大丈夫なくらいにお肌が回復してきました。


肌が元気になったら使うアイテムを減らしていく、


それが私の理想のスキンケア。


メイクでごまかしたり、たくさんの化粧品に頼ったりしなくても、
キレイな素肌を取り戻す力が私たちの体にはちゃんとあります。

SINNやジョンマスターはそのお手伝いがとっても上手。


『植物の力を信じてみよう』


サロンのテスターでぜひ試してみてくださいね。


それでは(^-^)














キャンドルオイルのハンドマッサージ
久しぶりのブログです!
みなさんGWはいかがお過ごしでしたか??

最近発売したばかりの『SINNボディーマッサージバター』
これを使ったスペシャルハンドマッサージのメニューがスタートしました。

ネイリストの資格も持っている保延さんが施術してくれまーす。
(一応私も持っているけど。。。)

キャンドルは2種類、お花畑の香りと森林浴の香り。



火を灯すとキャンドルが熱で溶け、オイル状に変化します。
10分程度溶かすと、ちょうどハンドマッサージ1回分です。

アロマの香りでリラックスしながら、温かいオイルで疲れた筋肉をマッサージ。
PCや携帯を毎日使っていると手や指先の筋肉って緊張してしまうんです。

気持ち良いのはもちろん、
マッサージした方の腕はくすみが取れてワントーン明るくなるんですよー☆
結婚式前の特別なお手入れとしてもオススメです!

手や方の疲れが取れないという方もぜひ一度試してみて下さいね。