高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
さつきの出張
こんばんは、アレッタのホサカです。

今日はプライベートサロンをいつもご利用いただいているT様からのご要望で出張に来たさつき嬢。

ご指名ありがとうございます☆


とりあえずパトロール


抱っこ☆


プライベートサロンはお子様連れ以外のお客様でもご利用いただけます。

個室料金はかかってしまいますが、人目を気にせずリラックスしたい時にぜひご利用下さいね♪

ヘッドスパのギフトなどにもオススメですよ。

そして7月からプライベートサロンを利用した新しいメニューもスタートします!!!

改めてお知らせしますので、そちらの告知も楽しみにしていて下さいね♪

それでは(^-^)/
プライベートサロンでミニシアター
こんばんは、アレッタのホサカです。

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました☆

今日のプライベートサロンでの1コマ。

パパとママのカットをしている間、DVD鑑賞中のまゆちゃんです。



とても真剣な眼差し…


「まゆちゃん、何見てるのー??」


プリキュアー♪♪♪


笑顔で答えてくれました。

また遊びにきてね☆


【本日のさつき】

最近は窓際がお気に入り


おもちゃがたくさん!
こんばんは、アレッタのホサカです♪

プライベートサロンのキッズルームにとお友達がオモチャを持ってきてくれました。



こんなにたくさん!!!

大人の私でもテンション上がります♪

ママを待ってる間にみんなが楽しんで遊んでくれるといいなー。


そういえば、今週はじめに買った桜の花がいつの間にか満開になってしまいました。



あっと言う間の満開ですw

明日は日曜日。

ご予約が取りづらい状況ではありますが、担当者とメニューによってはお受けできる場合もございますのでお問い合わせください。

【本日のさつき】




今日はそんなに眠くないご様子。

それでは(^-^)
☆プライベートサロンOPENのお知らせ☆


昨年の4月に店舗を広いところへお引越ししましたが、徒歩30秒の所にある旧店舗も復活させるべく3人でコソコソと計画をしていたのでした。

私たちが3人でALETTAを立ち上げた『はじまりの場所』
この大切なサロンを何か新しい形で利用できないかと考えた結果、現ALETTAの別室、独立した完全なプライベート空間として内装も新たにこの度生まれ変わりました。




他のお客様がいない自分だけの空間でゆっくりとサロンタイムをお過ごしいただけます。
ヘッドスパメニューなどでぜひご利用下さい。
(個室を利用した特別メニューも今後増やしていく予定です。)

また、お子様連れでも安心してご来店いただけるように、キッズスペースとベビーベットをご用意しております。
実はカトージのベビーベットをこの日のために、ずっと目につけていたのでした。





中板をはずすとベビーサークルとしても使用できるのでハイハイやタッチができるお子様にも対応できます。



また、ベットは折りたたみ可能なので広々とした空間としても利用できます。
お子様が走り回っても、大声で泣いても完全な貸切スペースなので安心してご利用下さい。(オムツ交換や授乳も可能です)



記念すべき第1号のお客様は平野さんご夫妻。
ご来店どうもありがとうございました☆

今回のブログは写真がたくさんになってしまいましたが、写真のどこかに愛犬のさつきが隠れています。
さっちゃんを探せ!!!!!わかるかなー??

*********************************************************************

【プライベートサロン利用料について】
プライベートサロン利用料として通常料金に別途サービス料を加算させていただきます。

お子様連れのお客様・・・施術料金の10%
その他のお客様・・・・・施術料金の20%(ペット同伴の来店も可)
 
撮影や展示など多目的スペースとしてもご利用いただけます。
美容関係の方への面貸しも可能です。
時間貸料金につきましてはサロンまでお気軽にお問い合わせ下さい。
ALETTA 03−6666−7666