高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】

ご予約をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡、もしくはネット予約をご利用下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
★社員旅行のお知らせ★
こんにちは!アシスタントの山田です!
まずは社員旅行のお知らせを〜!

今年は、11/13(月)~15(水)の間お休みをいただきまして、
毎年恒例朝霧JAMではなく、沖縄に行ってまいります!!!






ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!



私は初沖縄です、、!
海なし県出身なので、綺麗な海を見れるのが今からとても楽しみです♪


みなさんのおすすめスポットなどありましたら、
ぜひお店で教えてください☆





さて、先日もブログでお知らせしていました、
davinesのドラゴンヘッドスパですが、試験に無事全員合格致しました!





ということで、近日中にメニューに加わります!
お値段は、ジョンマスターアロマヘッドスパのスタンダートコースと
同じですので、その時の症状や気分に合わせてお選びいただけるようになりました!

ジョンマスターのヘッドスパとはまた違った気持ち良さがありますので、
ぜひみなさんお試しください☆




ということで、試験の打ち上げでみんなでご飯に行きました!

最近ALETTAで流行っている(?)ランブルスコを乾杯でいただきました☆






写真をあまり撮っていなかったので、以前行った時の写真も、、笑










西新宿のワイン酒場Giorno、店員さんも明るくて
気軽に美味しいワインとタパスを楽しめるお店です^^


西新宿にお越しの際はぜひお試しください♡
(オススメはブルーチーズのポテトサラダと、パスタはなんでも美味しいです!)


みなさんの行きつけのお店や、お気に入りのお店も
ぜひ教えていただけると嬉しいです♡

朝霧jam 2016 みのver.
こんにちは。
ちゃんとしたブログを書くのが4ヶ月ぶりになってしまいました、ミノウラです。

SNSの140字に慣れ過ぎて、
文章を書くのって、時間が経つと少し忘れてしまいますね。



皆さんに少しずつお知らせ&ブログでご存知な方もたくさんだと思いますが

10月8日〜10日の3日間お店のお休みを頂きまして


朝霧jam


に行って参りました!



実は去年も一昨年も朝霧ブログを寺田さんにお任せしていたので

書くのは実は初めてなんですね。


今回私は3回目の朝霧でした もう3回目になってしまったのですね、早い。。



野外フェスといえば、1週間前から気になるのはお天気ですよね。

今回はというと、完全に土日だけ雨予報でした。


まあまあ、そうは言っても結局ずれたりするよね!

と言いながら金曜日の夜4時頃ハイエースを出発させて、


会場の近く、着いたーー!!!


IMG_6590.JPG

雨!!!!!!!!!


どういうことですか。ついた瞬間結構な雨なんて初体験です。

それでも朝霧jamはなくならないですしなくなってもらうと困るので

無意味なカッパを被り雨に打たれながら荷物を運び、テントを立て、、



とりあえず乾杯!!!

IMG_6689.JPG

お酒を飲まないとやってられないですね。


そして肉!!!

IMG_6611.JPG

ご存知ですか?この煙が出ない鉄板!

やきまるくんです。おうちでもぜひ。



1日目最初は

IMG_6595.JPG

Rainbowステージにてチャラン・ポ・ランタン♪

霧がもっくもくでしたが、力強い歌声!ステキです。


お肉食べたくせに焼き魚を食べ、ポテトを食べ…

ここで早いですがお昼寝しにテントへ。自由行動です。


夕方はお店でたくさん流れているtoeをみて

toe.jpg


トリはMoonステージの石野卓球さんDJ!

IMG_6606.JPG


超〜〜〜楽しかったですよ。


あ〜楽しかった。テント戻ってゆっくりしようかな〜

テント、、、




寝るとこ無、、、


10時すぎだったのですが、午前中の疲れでALETTAメンバーはすやすやでした。

寝てると思わなかったので結構びっくりしましたね。


結局無事1番下にひっそりと寝ることができました、よかったです。



2日目!

朝はテントで豪雨をしのいで


IMG_6688.JPG

肉〜〜〜〜!


sweets.JPG

朝霧ソフト〜〜〜〜!


meron.jpg

メロン+ソフト+富士山


aisu.JPG

おいしそう

IMG_6685.JPG

楽しそう



夕方、3年目にして初の

huji.JPG

赤富士

夕日に照らされて朱色になった富士山。

すぐに暗くなってしまうので1〜2時間しか見れないのですが、とっても綺麗でした。


IMG_6625.JPG



今年の最後はRainbowステージにて

あらこい.JPG

あらかじめきめられた恋人たちへ

歌声はなくともこんなに盛り上がって楽しいのですね♪



演奏はもちろん素晴らしかったのですが、
最後みんなでした人狼ゲームに結構もっていかれましたw

皆さんもよかったらぜひ朝霧jamと人狼ゲームを。




無事に今年も朝霧jamは終わっていきました。

IMG_6687.JPG

解体され途中のステージの前にて(KEEP OUT)




帰りの寄り道


houtou.JPG

ほうとう!
お客さんたくさんでした


IMG_6640.JPG

ALETTA横並び。珍しいですね


IMG_6686.JPG

PUFFYのポーズ?



そして、しっかり3連休最後の渋滞に巻き込まれ夜無事に帰りました。



少し過酷な社員旅行ではありますが 

来年も楽しく皆で行きたいなと思いますね。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近のハイライト

tera,haru.jpg
(撮影:みの)

はるちゃんの写真撮影の時偶然撮れました。

私は結構気に入っているのですが無許可なので、消されるかもしれません。


なので見れた方はラッキーですね!



では☆

朝霧JAM
こんにちは、お久しぶりです。

ALETTAの瞑想フィッテングパートナーこと寺田です。(意味わからん)


今月、11から13まで、朝霧JAMに参戦しました!


2回目だったので、帰って来たらあらビックリ!全然写真撮ってなかったです(コラ)




なんとなく、貼って行きますね








まずこれです。



朝霧ついたーーー!!! やっほーーーい!!! グキっ!! の図です。



やっぱりアホ、朝霧に行ってもアホさは抜けなかったのです。腐ってもアホ。











バーベキューの図 ジャークチキン美味しかったです。 










トリのステージの図です。


ラッパーがラップしてました。 盛り上がってましたよ。









最後にパシャの図!



楽しかったです! そんなに寒くもなく、暑くもなく!



タコスを食べたのですが

タコスって包んで食べるじゃないですか、

そしたら、食べてる反対方向から、汁が垂れてズボンにモロにかかったんですよね。



それ以外は最高でした。





皆さんも、秋の旅行 是非してください!

タコスの汁をこぼさないように!!!