高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ピーターパン | main | 寺っちの最近 >>
ALETTAへの道案内。
こんにちは! 本日は、新規の皆様へ送る内容となっております。


ALETTAへの道案内です。


では、まず高円寺駅からスタート!!







北口です


北口を出たら、左に曲がりましょう。


少し進むと




マクドナルド、上島珈琲、東京屋 なんかが見えてきますね。


その、マクドナルドと上島珈琲の間の商店街





中通商店街に入りましょう。 


ちょっと怪しげな道ですが心を無にして進みましょう。


そして、一番はじめの十字路があります。


左には






高円寺の薬箱 高田薬局さん


右には






立ち飲みバー アフターハウスさん があります。


そこを、アフターハウスさん側(右)に曲がります。



そうしましたら、






セントラルロード


ここを30メートルくらい歩きます。 






そして、手作りの白くて可愛い看板が目印です! (風が強い場合は出ていないこともあります)



階段をのぼり、






扉をあけると......???












さつきちゃんがお出迎え!!!!





いらっしゃいませーーーーー!!!!!!