高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11日(土)〜13日(月)お休みのお知らせ | main | 親子旅 >>
朝霧JAM
こんにちは、お久しぶりです。

ALETTAの瞑想フィッテングパートナーこと寺田です。(意味わからん)


今月、11から13まで、朝霧JAMに参戦しました!


2回目だったので、帰って来たらあらビックリ!全然写真撮ってなかったです(コラ)




なんとなく、貼って行きますね








まずこれです。



朝霧ついたーーー!!! やっほーーーい!!! グキっ!! の図です。



やっぱりアホ、朝霧に行ってもアホさは抜けなかったのです。腐ってもアホ。











バーベキューの図 ジャークチキン美味しかったです。 










トリのステージの図です。


ラッパーがラップしてました。 盛り上がってましたよ。









最後にパシャの図!



楽しかったです! そんなに寒くもなく、暑くもなく!



タコスを食べたのですが

タコスって包んで食べるじゃないですか、

そしたら、食べてる反対方向から、汁が垂れてズボンにモロにかかったんですよね。



それ以外は最高でした。





皆さんも、秋の旅行 是非してください!

タコスの汁をこぼさないように!!!