高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】

定休日:毎週月曜日 *11月13日(月)〜11月15(水)は社員旅行のため3連休とさせていただきます。 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まんぷく(曇)2016 | main | 初めまして!^^ >>
最近の僕。
こんにちは!

ALETTAの寺田です。


もう7月に入り、夏目前。


というか梅雨明けてるのですかね? どうなんでしょうか!?


台風とともに、本格的な夏が来そうですね!



さて、最近の寺ちゃんはといいますと、、、



この前弾丸で静岡に帰ったのですが


実家の犬の写真撮りました! さっちゃんファンの方はすみません。
















首をかしげてくれました。














扇風機と戦っていました!かわいい!!!






といった、かわいい(二回目)写真を撮りまくっていて思い出したのですが





随時 私の母からラインで同じ犬の写真が送られてくるのです











写真下手やなーーーー(何で関西弁)




あんなかわいい(三回目)生き物をどうやったらこんな無表情な被写体にできるのか謎です。





なので、先ほどの二枚を送りつけてやりました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近よく食べているアイス








こいつの季節がきましたね!

一日2個は食べてしまうこのアイス 味はお墨付き!




ただ、アイスクリームをたくさん食べても太らないというのは都市伝説ですので

気をつけましょうね。