高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】

定休日:毎週月曜日 
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ストキュア | main | A HAPPY NEW YEAR 2017!! >>
Dr.スカルプ 進化!!
こんにちは!


前回に続き 寺田です。


また真面目な内容でして、らしくない回が続きますがご了承下さい。


とその前に小話なんですが


最近好きなアーティストであるエビスビーツという


緩いラップやら音楽をやってる方々がいるのですが、その中の曲で


『ギャーテーギャーテー』


という曲があります。


もう、頭の中 ギャーテーギャーテーがリフレインしまくっていてどうしようもないです。


ご存知の方はいる方はいるかと思いますが、


ギャーテーギャーテーとは般若心経の言葉の一つです。


流石、悟りを開いた方が作った文章ですね


頭、心にスーッと入ってきますねギャーテーギャーテーが。離れません。


ギャーテーギャーテーの意味はちょっと難しかったです。


良かったら聞いてみて下さい。 『ギャーテーギャーテー』


(もう後半ギャーテーギャーテーが言いたいだけ)





ーーーーーーーここから本題です!ーーーーーーー



以前から、メニューにありましたDr.スカルプですが、


進化 いたしました!


以前も育毛効果がありましたが


最新版は今話題の男性型脱毛症(AGA)にも効果抜群であるGF(グロースファクター)が配合されております。


グロースファクター(EGF)は一般に「細胞再生因子」とも呼ばれます。さらに分かりやすく言うと、人が本来持っている肌の再生能力を引き上げているのがグロースファクター(EGF)と呼ばれる細胞です。


その中でもVEGFという成分が頭皮の毛細血管を再生してくれるそうです。


元気がなくなった毛根にもう一度、もう一度「がんばれ!がんばるんだ!」と応援してくれるこの成分が


たくさん配合されている上に、肝細胞培養液も入っております。


ヒト由来の肝細胞は皆さんご存知の通り再生医療に使われているものです。


なので、さらに血管の再生を促してくれるのです。


薄毛は頭皮の毛細血管の減少です。


しかも、お肌にも使えちゃいます。 血管が活性化したらシワもなくなりウルウルな肌にもなっちゃいます。


薄毛のための病院でも出しているものだそうです。


続けることが大前提にはなりますが、本気でケアしてみませんか?