高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】

定休日:毎週月曜日 *11月13日(月)〜11月15(水)は社員旅行のため3連休とさせていただきます。 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Dr.スカルプ 進化!! | main | 寺田がスタイリスト。 >>
A HAPPY NEW YEAR 2017!!



あけましておめでとうございます!

あっという間に2017年になってしまいましたね〜!

おみくじ大吉でした!ヤマダです。



ALETTAは12/31〜1/4までお休みをいただいていたのですが、

私は長野の実家に帰っていました!


長野と言っても飯田市というところで、すごく南のほうなので

あまり寒くないです!今年は雪も積もっていなかったですね〜



実家に帰るとおせちや大量のお茶菓子が出てくるので、暇なときずっと食べていたからか

ホサカさんに「お正月いっぱい食べたでしょ〜」とご指摘をいただきました。。


今年の目標は『健康的になって痩せる』なんですけど。。

これから頑張ります!!!!!!



さて、地元では久しぶりに高校の部活仲間と遊びました!

11:30集合です。さすが田舎です。

東京では午後集合が当たり前になっていたのでなかなか長い1日でした笑



9人集まって、まずお昼ご飯を!


昔からみんなで集まると本当に落ち着きがなくなります。

ファミレス的なところで、酔っぱらってるのかというくらいひたすらしゃべる大学生と社会人。


それから10分ほど歩いて元善光寺に初詣です!







元善光寺は長野市にある善光寺の本尊が元々あったお寺です。

お賽銭を入れて、鐘をついて、おみくじ!


なんと2年連続の大吉でした!!!!!きてます!!!!





今年も良い年になりそうです♡



そのあと20分くらい歩いてカラオケに行きました。







田舎なので周りに何もなかったですね笑

めっちゃ広い部屋に通されました。





30人くらい入れそう!


のんびり歌って夕方18時に解散。健全ですね。

私はそのあとはおばあちゃんの家に行きのんびり〜なかんじでした。



地元に帰るとほんとうにのんびり、自由、です笑


しっかりリフレッシュしてきたので、今年もサロンワーク頑張ります!!!


そして痩せます!!!!!


みなさん本年もALETTAをどうぞよろしくお願い致します☆











実家の犬(1/5で10歳でした!)と猫(2歳まだ若い〜)。

やっぱりペットは癒されますね〜