高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】

※24H対応のネット予約もぜひご利用下さい
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バーズテーランチ | main | テラダおすすめ トリートメントの紹介です! >>
目的は


こんにちはこんばんは、ALETTAのミノウラです。



前のブログでもちらっとお伝えした通り最近ジムに通い始めました。


何にでも言えることですが



「目的は何なのか???」



これを決めずには良い効果は得られないと思います。


私が行き着いた目的は



「いつでも水着が着れる体型になる」

「美味しいものをいつまでも体型変わらずたくさん食べ続ける」




この2つになりました(主に後者)


ジムに通いはじめてまだ1ヶ月経たないくらいなので目に見えて何かが変わったわけではありませんが

前より筋肉痛が少なくなって少し嬉しいです。





嬉しいです!!→ご飯食べます



400.jpg

飯田橋の400gのダブルハンバーグ!


imo.jpg

神楽坂の甘味屋さんの焼き芋(紅あずま)


lalagu.jpg

la kaguにてパフェ(クラシック)&ラテ



友達(割とよく食べる)と流れる様に食してきました。


この日は400gのお肉でしたが


博多一口餃子100個チャレンジ(制限時間60分、失敗すると¥5000)

をしに行こうと思っています。



でも急に大食いチャレンジは少しハードルが高いので


腕ならしに温野菜(しゃぶしゃぶ)の食べ放題メニュー全制覇してきます。






食べるの幸せです。笑






ジム頑張りますね!(焦)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



IMG_7815.JPG


飯田橋の東京大神宮にお参りしてきました

恋みくじは「末吉」。。。。





久々ボルダリング登ってきました!

新高円寺のジムは初めてで

目標の茶色まで登れてちょっと満足。