高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】

ご予約をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡、もしくはネット予約をご利用下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 目的は | main | 箱根 >>
テラダおすすめ トリートメントの紹介です!
こんにちは、テラダです!


一回このブログを描き終えたのに 投稿ボタンをポチっと押したら


ネットの通信が途絶えて全部消えました。


憎しみがすごいです。




今日は 暖かい一日でしたね! 最高!と言いたいところですが、、、


毎度おなじみの 花粉症が発動しました。 最悪です。 憎しみがすごいです。


なにか 花粉症に効くことがありましたら教えて下さい!




さて、 もうちょっとで春! ということでカラーチェンジする方が増えてる気がします


ブラウン というよりかは


ラベンダーっぽい色ですとか、カーキとかネイビーとか


彩度を感じるカラーが大変人気です。



そんな中 シャンプーしている時にお客様によく聞かれることがあります



「褪色を防ぐ方法はないのですか?」



永遠のテーマですよね。



一番は 髪を濡らさない!シャンプーをしない! ですがそれも無理な話なので


良いトリートメントを使う!! だと思ってます。




僕が 満を持してお勧めのトリートメントを紹介したいと思います!


専門用語でゴッチャゴチャの説明は省きます! 


僕も家で長く使っている商品です。 良いです。




それは、アリミノさんから出ているシェルパという商品です!




商品数が多いのですが、その中でも一番変化に気づきやすいものを二つ紹介しますね!




フィックスガム





こちらは、キューティクルのスキマに入り込んで カラーの流出を防いでくれます。

少量毛先につけるだけで だいぶ手触りが変わりますよ!




そして、フィックスガムを流したあと、さらにつけるのが


ホールドマスク





こちらは、キューティクルのスキマに入り込んだ先ほどのフィックスガムの流出を防いでくれるものになります。


ダブルでカバーしてくれる ということです!!!





少量で効果絶大なのでコスパも悪くないかと!




詳しい使い方はスタッフにご気軽に聞いて下さい!




春カラー 楽しんじゃいましょう!!!!!!!





花粉症患者テラダでした、、、、。