高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】

※24H対応のネット予約もぜひご利用下さい
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 箱根 | main | ぞくにいう さんがつなのに さむいやつ >>
好きだったもの


こんにちは、最近ジムをさぼりがちなミノウラです。


来週からがんばります。





突然ですが、みなさんはどのアニメ世代ですか?



私はあまりがっつりアニメは観てこずに育ったのですが


セーラームーン、ミルモでポン、おじゃ魔女ドレミ、プリキュア、仮面ライダー

忍たまらんたろう、ガンダム、エヴァンゲリオン、デジモン、おじゃる丸 などなど、、


結構たくさんですよね。


最近、小さい頃(幼稚園〜小学生とか)好きだったアニメの

カードキャプターさくらの続き?が10年くらいぶりに始まったんですね〜



ご存知ですか?



ea84456b-9288-48e9-805d-5a22ea5450f9.jpg


large_281846_1.jpg

さくらちゃんかわいい



みんな好き




これだけはどハマりしてました笑

絵の線が細くてキラキラしてて女子心をくすぐりまくり。



最近またこのアニメの存在を思い出したのですが

大人になってから好きになると少し手がつけられないもので、、、



ラインのきせかえ、スタンプはとりあえず購入済で

スマホの壁紙もこれ笑



普段マンガは買わないのですが新しい単行本を大人買いしようかと企んでますw



部屋に飾りますw



皆さんの昔ハマった懐かしアニメもぜひお聞きしたいですね♪




今朝久しぶりにトーストを魚焼きグリルで焼いて

1枚丸焦げにしたミノウラでした!