高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 好きだったもの | main | 結婚できない男 >>
ぞくにいう さんがつなのに さむいやつ
どうも、記事のタイトルを五七五にしてみました。

寺田です!


暖かい日ももちろん増えましたがまだまだ寒気がありますよね。


ちゃんと桜は咲いてくれるのでしょうか、、、!?


今年はそれでも早めの様ですよね!咲くのが!


僕はちゃーんと友達とお花見の予定を立ててますよ!


お酒お酒お酒です!!






さあ、冬の時期 どうも元気がなかったサロンにある観葉植物達もやっと元気になってきました!


ばんざーい





かわいい! まだ子供って感じですね。 若草色ってステキですよね すばらしい!






この子もまだ手のひらに収まるサイズです。 





神々しい! 綺麗!





そして、休憩中に高円寺を徘徊して春っぽい物も激写





冬の水は寒くなかったのか心配でしたが 金魚達もヌクヌクしてそう///







こちらはよく道の脇に生えてる植物。 太陽に向って背伸びしてます。

でも整えられちゃうのかなー><



てな感じで春を感じた訳です。 花粉症ではありますが一刻も早く暖かくなれと願っております。


みなさんも ヌクヌクした春っぽさを 通勤途中や帰り道、ヨガ帰りにでも探してみて下さいね。







ガガガガガビーーーーーーーン、、、、、!!!!!!!!!寒っ