高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 結婚できない男 | main | ピンク色 桜の花と 僕の頬 >>
メンタルがものをいう

こんにちは、ミノウラです。


やっと暖かくなり日差しも穏やかになってきましたね、春です。

スマホばかり見ていると桜に気づかない事もあってハッとしました。




前々回くらいの私のブログで


餃子を100個食べるだの

しゃぶしゃぶ食べ放題メニューを制覇するだの書いたのですが



さっそくしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!!


もう、写真を見てしまえば分かるのですが




IMG_8269.JPG


IMG_8048.JPG


IMG_8047.JPG


食べた物をチェックしました。



惜しくもあと2品。。。。

しかも豆もやしと小さいお豆腐、(と〆リゾット)



友達と二人で挑戦したのですが、

大人になって食べすぎでこんなに気持ち悪くなることなんてあるのかと思いました。


気持ちは食べたいのですが、身体がもう無理!笑



敗因:キャベツ3種類を後に残してしまった



すっごく悔しかったです。1週間くらいしゃぶしゃぶ食べたくなかったです。





後日、悔しかった私と友人は懲りずにつけ麺のお店へ。。


なんでも1.5㎏を30分で完食すれば店内に木札が飾ってもらえるらしいです。

普通のつけ麺が200g〜250gなので6、7玉ほどでしょうか。


そして1.5㎏


IMG_8253.JPG


横からの写真がないのでわかりづらいかもしれませんが

なかなか減らないのです、美味しいんだけど、、、



FullSizeRender.jpg

ばばん


食べ切った、、、?かのように思えますが、

スープの中にちょっと居ます。


あと少しがもう食べれなかったですしゃぶしゃぶ再来!!!涙


友達は気合いで食べ切っていました。



もうここまでくると胃袋の大きさよりメンタルだと思うんですね。


私はメンタルを鍛え直せと言う事か、、、という結果になりました。

食べ切った友達を本当に尊敬します。






p_challenge2016.jpg


次はこれにチャレンジしてきます☆

懲りません。






ちなみに1.5㎏弱食べた2日後くらいにお顔がぱんぱんの肌調子最悪になりました。

みなさんも食べ過ぎには気をつけてくださいね。