高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寺田のゆるゆるゆる—ず | main | こんにちは ネズミさん達 こんにちは。 >>
浴衣着付け
お久しぶりです、ミノウラです。


梅雨明け宣言がされるより前からお日様が頑張りすぎな日々☀︎なのですが

みなさん夏バテなどされてないでしょうか。


私はずーーっとエアコンつけっぱなし生活でクーラー病になりそうです。

事前にそうめんを買っておきました。




夏バテしてる場合でもなくお祭りの季節でもありますよね!


すでに八王子や荒川の花火大会もあり、毎週末どこかで花火大会期間です。




ALETTAでは毎年(年中)浴衣の着付けのご予約を承っております。

kimononoobiaka_TP_V.jpg



今年は着たいな!と私は思っています。

背筋が少しピンとしますよね。






去年は浴衣を着なかった方も、

毎年着ている方も

女性だけじゃなく男性も


今年はぜひ浴衣のお出かけもいかがでしょうか。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近のさくら


FullSizeRender.jpg

トレーニングした日、すごくお疲れのご様子。



FullSizeRender 2.jpg

もう出たくない



FullSizeRender 3.jpg

nohanaというアプリでさくちゃんのフォトブック作ってもらいました⭐



FullSizeRender 4.jpg


ぜひ見て行ってくださいね♡