高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】

定休日:毎週月曜日 *11月13日(月)〜11月15(水)は社員旅行のため3連休とさせていただきます。 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんにちは ネズミさん達 こんにちは。 | main | 夏にすること >>
最近のお出かけ
こんにちは!お久しぶりですヤマダです☆



まずはお盆休みのお知らせです。

8/14(月)~18(金)の間、ALETTAはお休みをいただきます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。






さて!先日、お母さんが東京に遊びに来ていたので、

ランチ→映画→アートアクアリウム→ディナー

とすごく充実したお出かけをしました!



ランチはお母さんが友達から勧められたという野村ビルのバイキング。

PIZZZA SALVATORE CUOMO & BAR





全部美味しそうでたくさん取って、

案の定食べすぎました。


新宿といっても何気に広いですね〜!

南口からだったので、なかなか歩いた気がします、良い運動!



そして日本橋へ〜


初上陸です。


すごい綺麗な街ですね!江戸感つよい!


福徳神社にお参りして、

映画をみようとCOREDO室町へ!


なんでも入ってるんですねえ。

時間的にちょうど良かったので「心が叫びたがってるんだ」を見ました!

高校生の青春系でしたが、めっっっちゃ泣きました笑





最近涙もろくなった気がします、、年ですね、、



そして、お目当てのアートアクアリウムへ!










すごい!!綺麗!!!

金魚の種類もたくさんで、水槽の形や模様も和って感じで

想像以上に可愛かったです✨


めちゃめちゃ夏感じました。

浴衣とか着たい気分になりました。

お祭りとか花火とか、行きたいですねえ



夜はいつもお世話になっているROBATA幸へ。

いつものごとく混んでましたが、お料理はやはり美味しかったです♡







お母さんのおかげで普段行かないようなところへたくさん行けました!

もっと親孝行できるように頑張ります!


久しぶりにとても楽しい1日でした☆



ALETTAでもみなさんの夏のお出かけ話、ぜひ聞かせてくださいね✨






最近のさくぼー

少しずつ良い子になっています☆