高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】

定休日:毎週月曜日 *11月13日(月)〜11月15(水)は社員旅行のため3連休とさせていただきます。 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近のお出かけ | main | 暑中見舞い 酒の肴と 友の笑み >>
夏にすること


こんにちは、ミノウラです。


初!山の日があり、今日から夏休みの方も多いかと思います。



アレッタの夏休みは14日から。




じゃあ夏も14日から本気かなぁ〜〜〜〜〜〜〜



とか思っていたのですが


気づけばもう秋が迫ってますよね。夏が終わる。


とはいえ9月はまだまだ暑いですが


という数字が秋を感じさせることこの上なしです。




よく考えてみると、休みの日外には出ているものの


らしいことはひとつもしていないのでした



かなり絞ってもそうめんを食べたくらいしか。。。




これはまずい!!!



とりあえずこの後のしたいこと






FullSizeRender.jpg

水系
(海、川、プールなど水着着用)








チーズダッカルビを食べる!

流行に遅れながら食べたいだけです





kimononoobiaka_TP_V.jpg

浴衣を着る

この夏の高円寺阿波踊りでクリアしたいです







IMG_9309.JPG

さくたろうと




IMG_9308.JPG

仲良くなる






皆さんは夏らしいこと、何かされましたか?

お休みの間のお土産話など聞かせていただけるのを楽しみにしております♩






ALETTAは8/14〜8/18の間夏季休暇を頂いております。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。