高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】

定休日:毎週月曜日 *11月13日(月)〜11月15(水)は社員旅行のため3連休とさせていただきます。 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏にすること | main | 高円寺!阿波踊り! >>
暑中見舞い 酒の肴と 友の笑み
謎の一句を読んでしまいました。 寺田です。


私 夏休みは実家のある静岡に帰っておりました。


特にすることもなかったのですが、やはり実家でグダグダ過ごしたいと思ってしまうのは


まだ東京に染まってない証拠なのでしょうか。



中学の友達と ドライブ&焼肉 へ行ったり 深夜の海でくだらないこと語ったり。


高校の頃の同級生先輩とは日中テニスをしたり 夜は温泉行ってからご飯食べたり。


祖父母の家に行って、たらふくヒレ肉のフライ エビフライ シシトウのフライを食べたり。


そういえば毎日お酒飲んでました^^ 着々と飲兵衛への階段を駆け上がっております。



と、携帯の写真フォルダーを見ても全然写真とか撮ってなくて何も載せる画像がありませんでした


申し訳ないです笑


非常に良い夏休みでしたね!




そして営業が再開したのですが


さくらちゃんに友達ができました。





お客様が連れて来てくださった
同じ犬種のフレンチブルドッグのチヨちゃんです。 可愛い。



さくらちゃんがパワフルすぎて チヨちゃんが休んでいらっしゃる所を激写しました。



両者とも可愛すぎて 鼻血が出そうですなあ たまりませんなあーー フッフフフ


また遊びに来て欲しいですね



ではこの辺で!