高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】

定休日:毎週月曜日 *11月13日(月)〜11月15(水)は社員旅行のため3連休とさせていただきます。 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NEW headspa !(予告) | main | ★社員旅行のお知らせ★ >>
寺田、お休みをいただいておりました。


こんにちは!


昨日お休みを頂いて、千葉の木更津にある スパリゾート龍宮城というところへ宿泊して来ました。


千原ジュニアさんが 番組で話してちょっとだけ有名になったホテルですね。







全然写真を撮ってなくて、拾いのものですが こんな感じですね。



何が有名かと言いますと


こちらの


黄金風呂です






一億2千万円するらしいです。 湯船が。


金運も上がるうえに、長寿にもなるというダブルで運気が上がるお風呂となっております。



非常によかったです。 もう1つ 銀の風呂があるのですが 熱伝導が良すぎて 熱かったです。




この旅、男4人で行くはずだったのですが、


一番楽しみにしていた友達が 


なんとお仕事で失明しかけたらしく、まさかの前日に入院するという事態が発生してしまい



今回は違う形での宿泊となりまして 非常に残念でした。



ので、その友達を写真立て(笑)に収め、一緒に旅をしてました。














早く目が良くなります様に・・・・!!!





皆さんも龍宮城行ってみてください! 温水プールなんかもあるのでお子さんがいらっしゃる方


非常にオススメです。


しかし、このあたり一帯 ホテル以外何もないので、車で来た方が良さそうです。




是非とも〜




たまには旅行もいいですね。 年に一回か二回は友達、家族と行きたいと誓いました。