高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】

定休日:毎週月曜日 *11月13日(月)〜11月15(水)は社員旅行のため3連休とさせていただきます。 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジョンマスター製品の回収についてのお詫び | main | 講習に行ってきました! >>
ダヴィネス ドラゴンヘッドスパ
こんにちは、アメトークの先生になりたい芸人をみて爆笑してた寺田です。

久々に良いくくりでしたね!



最近のALETTAの変化はですね。


なんと、ヘッドスパが増えました!!


前まではジョンマスターのヘッドスパしかなかったのですが


今回、うちで扱っているダヴィネスのヘッドスパを勉強し、ディプロマをいただけたので


メニュー化致しました!!



その名も


『ドラゴンヘッドスパ』





ジョンマスターとの違いは、


簡単に言うと ずっとマッサージされてます笑



ジョンマスターはヘアパック(加温10分)があるので髪がツヤサラになります。


ドラゴンヘッドスパはヘアパックがない分、マッサージするので


頭皮ケア重視のスパなのかなと思います。


頭皮を活性させてくれるシャンプー、頭皮を鎮静させてくれるシャンプー


などもあるので、頭皮にボリュームがなかったり、赤みがあったり、痒かったり


そんな悩みがある方、是非ともオススメです。


お値段は同じですので、ジョンマスターが復活したら2つを比べてみても良いかと思います。




よろしくお願い致します。


寺田