高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2018 みのver | main | 雪ですやん。軽く雪ですやん? >>
2018 ハル


ブログではお久しぶりです。ヤマダです!



2018年のスタート、私は長野には帰らず、

京都に行ってきました!


年越しは東京でのんびりガキ使を見ていましたが、
1日の夜から夜行バスで京都へ。


行きたいところがありすぎて、1泊2日では足りない感はありましたが、
いろんな発見もあって満足な旅でした!


写真をたくさん載せていきたいと思います。






伏見稲荷大社(朝なのに混み混み!)








奥丹清水(湯豆腐!京都っぽい〜)





スターバックス二寧坂店(ぱっと見わかりませんでした)




清水坂降りたところ




八坂庚申堂(フォトジェニック!)





貴船神社(積雪はしてなかったですが綺麗でした!)






祇園周辺(京都っぽい〜)






ここら屋(めちゃ美味しかったです!)






パス・ザ・バトン(おしゃれ!)





ア・オーリオ(食べるオリーブオイルなるものがありました!)





などなど

振り返ったら意外と神社やお寺も回ってました。


おみくじは稲荷大社で向大吉、貴船神社で大吉でした☆

いい年になりますように、、!





他にも商店街やらいろいろ歩き回ってバスに乗って

楽しかったです☆



お正月でやっていないお店も多かったので、

次は春や秋に行ってみたいですね〜!!



たくさん食べたので

今年の目標は


1.ボルダリングに通う!


2.自炊をする!


3.東京観光する!


頑張ります。