高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< thanks reduction SALE * | main | 最近良いと思ったドラマや映画 >>
横浜飲み歩きの旅
こんにちは、ヤマダです!

先日初めて横浜に遊びに行きました!
講習や何かのイベントでは行ったことがあったのですが、
遊びに行くのは今回が初!


ノリで行ったので無計画極まりなかったのですが、なかなか楽しかったです。
友達と完全にデートコースみたいなところ回りました笑


駅近のビルでお昼。
最近ダイエットをしているので野菜カレー。(ダイエットなのか?)








最近飲みすぎなので少しでも引き締めようと腹筋とか始めました。
何気に1週間以上続いているので頑張ります。飲むために。


そして歩いてみなとみらいへ。






なんか遊園地的なところ。
乗り物乗ったら通行人に見られるのちょっと恥ずかしいので乗りませんでした。






赤レンガ倉庫!初めて行きました!
そんなに混んでいなくて、ささーっと回って
友達の誕生日プレゼントを調達し、


野毛が近いってことで歩いて野毛へ。

いい感じの飲屋街ですね〜!


このあたりが地元の知り合いにオススメされたお店へ。




ビストロだけど串のお店。
レバーやトリュフ大根など全部美味しかったです!
レモンサワー5杯飲んだら1杯無料!に挑戦したのですが、
ちょっとしたらその知り合いも合流し、すぐに次行くぞってなって叶いませんでした。笑


野毛飲み歩きスタートです。








あまり写真撮ってなくて拾ってきましたが、
こんな感じです。


ディープ!!高円寺も叶わないディープさです、、

2階と言われるところもちょっと潜入。


2,3件行ってカラオケ。さまよってもう1件。


なかなかハードでしたがやはり飲んでしまうと楽しくなってしまいますね、、


もうちょっと回ってみたいな〜と思いました!
また近いうちに行きそうです。笑


のんべえしたい方はぜひ!一度行ってみてください☆



めちゃめちゃ歩いたのでカロリーはプラマイゼロということにします。