高円寺の美容室 ALETTA アレッタのオフィシャルブログ
【予約TEL 03-6666-7666】
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/12(月)~8/16(金)夏季休業となります! | main | 山手線の旅 新橋編 >>
山手線の旅 新橋編
みなさんこんにちは。

相変わらず山手線の旅やっております。


本日は 新橋!!



新橋といえば日本屈指のオフィス街

というイメージが僕はあったのですが、


飲み屋さん ご飯屋さん めちゃくちゃ多くてびっくりしました!




今回お邪魔したところはココ!!!





水炊き 駿


お客さんに教えていただいて、やっといけました。


夜は人気の居酒屋になるらしく、その場で予約してるお客さんもいたほど。



半焼き鳥丼と半パイタンラーメンをチョイす






少食なことを忘れてしまうほど美味しく、サラサラーっと食べてしまいました。


やっぱり甘辛のタレがついてるご飯て、ほんとに美味しいですよね。


ラーメンは中太ストレート麺で食べ応えしっかりめ!


こりゃ人気だわ。。。。


店内はテレビがついており、シーンとすることもなくちょっと長く鎮座してしまいました。


大変美味しくいただきました。



そのあと周辺をぶらっとぶらついて、



暑い暑い暑いーーーーーーっと思ってたらこんなオシャレなスペースを発見








アイスコーヒー100円でした笑


ありがたいですね。 財布に優しい。



そんな山手線の旅 新橋編でした!!!





P.S.
昨日手持ち花火しました。(雨でした)(雨男)